FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIKUYA店主 彩花ってどんなヒト?

彩花はどんなヒトなんだろう・・・

奈良県出身。昭和のキャンディーズやピンクレディーが流行った世代。

大和の大自然に囲まれ幼いころより自然界や日常にある声無きものの声を聴くこと、
不可思議な現象を日常的に体感。

20代になって素晴らしい天然石の世界を知り、石のエネルギーを読む力や人と石の相性を視る力も開花。

それからスピリチュアルの体系的な知識や技術を学ぶ機会に恵まれ
20年以上にもわたり数百種類のストーンリーディングを重ねてきた。
その能力値の高さは他のヒーラーたちにも認められることとなり
確かな能力を持つヒーラーとしてヒーラー仲間や専門家から
石のリーディング・選別や浄化、チャージの作業を依頼されることも。

天然石の買い付けは関西のおばちゃんのように個性的で妥協を許さない。
大手業者や個人バイヤーのようにまとめて買い付けはしない。
もちろんネットで写真だけ見ての買い付けもしない。

たとえ海外であっても商品を一旦取り寄せ、
彩花が実際に見て・触れてひとつひとつ確認し
グレード・ランク分けで選ぶだけでなくエネルギーレベルで納得いかないと入手しないで送り返すという徹底ぶりでバイヤー泣かせでもある(・・・らしい)

こういうやり方が出来るのもお互いの信頼関係が出来上がっているからこそ。

自分が手放したくないと思うレベルでないと買わないので、実際に自分用にと買い物が増えてしまっているのも困りもの。
地球のカケラを集めるのが楽しくてしょうがない、まるで子供なのである。

ジュエリー製作やパワーストーンを用いてアクセサリーを作る作家さんとも交流があり

活躍して欲しい・私が選んだ石をさらに輝かせて欲しいという想いから、作家さんを紹介させていただくことも多い。

この頃はネットショップには石とは違う商品のほうが多くなってきており、何屋さんですか?状態。

・・・ネットショップ以外にやっていることがてんこ盛りである。

石=エネルギー=パワー・・・という繋がりでエネルギー系のヒーリングやダウジングにも興味がある。

ダウジングも実はクリスタルの力を使うことがあり、石繋がりなのである。

すべてはエネルギーに繋がり、私たち・地球・宇宙を構成するものに繋がり、調和を目指すということなんだろう

・・・ぼんやりとそんなことを考えつつ。

現在看護師として医療現場にいながらヒーラーとしても活躍中。

見た目そのまんま、おもろいおばちゃんですが、エネルギーは子供のまんま(^_^;)です。 
知らない人にも「アメちゃん食べる?」といいながら愛のおすそ分けができる屈託のないキャラです。
必ず一回は笑わせる自信がありますよ( ´艸`)

1146593_452891148142619_725601993_n[1]


主な資格  

心理数秘術セラピスト
臼井式現代霊気協会認定 レイキマスター 
社団法人日本クリスタルヒーリング協会(JCHI)認定ヒーラー
英国クリスタル&ジェム・セラピスト協会(ICGT)認定ヒーラー
インドクリスタルヒーリング協会(ICHA)認定ヒーラー
Catherine Cracolice レムリアンマスター
オーラヒーリング・チャクラ調整エナジーペンジュラムマスター
JSD日本ダウジング協会・BSD英国ダウザー協会認定ダウザー・ジオマンサー
アースエナジーセラピスト

・・・・etc
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。