FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウジング習ってきました

誕生日を迎え、新たなスタートが大阪でのラジオニックペンジュラム講座初日。
ボクダン・ジョシム氏から紹介していただき、集まった皆様におめでとうの拍手をもらってどんだけハッピーなんよ~о(ж>▽<)y

きょろきょろ見回しても奈良県人は私だけ(^_^;)


静岡・掛川に引き続き
濃厚な二日間。
このパワフルなペンジュラムに出会って
私の人生180度ひっくり返りました。(笑)
応用は無限大にある。自分のスキルを最大限に発揮できる。
もっともっと使いこなして行きたいと強く願うようになりました。
ダウジングもそうです。
「石」からは離れることはありません。むしろもっともっと
「石」を使った応用が出来るようになり
「石」をこよなく愛するわたしには
小躍りするほど楽しいワークでした。
余談ですが
静岡・掛川でペットヒーリング技法のレクチャーを受けたとき
愛犬ハナエの写真を持って行き、病院で入院していていつ命の炎が消えてもおかしくない状況に心配で心配で・・・ハナエの心の状況をダウジング出読み取ると
おうちに帰りたいよ~と訴えるのがわかって
涙をぐっとこらえてるのをボクダン氏は優しい目をしながら一緒に心配してくださいました。
掛川から戻って・・・病状が回復してきたので翌日ハナエの退院。
一旦帰って様子見てても、どうなるか分かりませんよといわれていたので大阪の二日間もどうなるかと心配でしたが
パイマットを敷いてペットヒーリングをして元気になることを祈り、大阪の初日の朝、麻痺しているであろう両後ろ足が動き少し立てるようになりました。
ボクダン氏にもおかげさまで退院できたということを報告できて嬉しかったです。
このペンジュラムは本当にすごいもので
だからこそ取り扱いに超・注意。

簡単な気持ちで望むと害にもなり得ます。
心引き締めて使いこなして参りたいと思います。
そんなポジティブな気持ちに答えてくれたんでしょうか。
ハナエは奇跡をおこしてくれました。
玄関を開けたら小躍りするような走り方で
いつものように千切れるくらい尻尾を振ってくるくる回って
「おかえり、おかえり~」と全身で喜んでくれたのです。
(*˘︶˘*).。.:*♡…
言葉が出ません。もう。

心配してくださった皆様、ありがとうございます。

遠く英国から
素晴らしい技術を伝えに来てくださったボクダン・ジョシム氏
プロデュースしてくださった加藤さま
通訳してくださったまさこさま
一緒に学び、繋がったご縁のある方々・・・

すべてに感謝申し上げます。
ありがとうございます。








井村 彩花さんの写真
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。