FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TCカラー入浴剤のテキスト作りにKIKUYAもお手伝い

今朝、郵便屋さんが雨・嵐・突風~な中、濡れないように大事そうにジャンパーの中に抱えてレターパックを届けてくださいました。「テキストって書いてるので・・湿気てないと思いますが・・・大丈夫ですかね?」って顔びっちゃびちゃに濡らしてまあ・・・兄ちゃん、惚れてまうやろ~о(ж>▽<)y ・・・中身はコレ! 

911iMed0+JL__AA1500_.jpg

91agji8gl2L__AA1500_.jpg
中身の濃いカラーのテキストと私のためにセレクトしてくださったという入浴剤がお手紙と共に入っておりました。 中田先生ありがとうございます!
石に関して少し関らせていただいたのですが、滅多とない経験をさせていただきいろいろと勉強になりました。
14色の入浴剤のパッケージ3150円でガイドブックとカラーセレクトカード入りの豪華な箱入りでデザインもラグジュアリーな仕上げになってるんですよ。
色だけでなく石についても、香りについても分かるようになっていますし、毎日楽しみながらいろいろ知っていくっていうのがいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡…
カラーの奥深いこと。もっと知りたいと思いました。
おそらく草場さんの虹色に輝く「富士越えの龍」がKIKUYAに届いた日から予感していたこと。やっぱりです。色に関するものが何だか集まってきてます。
・・・・で、おそらく私の着る服から変わってくる?
白黒ばっかり着ている私のところになぜか原色やら色とりどりの柄模様のストールが。
いただき物ですがやっぱり貰った限り着ないとね。
ということで、少しずつ色のあるものを着て慣らしていこうと思います・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。